みなさん、こんにちは~。


先日、ネットでふと見つけた天然石の入ったブレス。
なんか、ブレスばっかり買ったりしてるし、、、
って思いつつ、散々悩みに悩んだあげく、
どうしても私のところへ来てほしくて、購入しました。

カンテラオパール、留め具はマザーオブパール
ピンクと薄い紫の母岩の中に、透明の赤みがかったゼリーが
溶け込んだような石。
ずっと見ていても飽きない、魅力たっぷりの石なの~~~~。

購入した、虹のうたさんの写真を拝借させていただきました。
 
きらめく赤い光が魂や記憶の深い部分に働きかけます。
情熱、強さ、活力に繋がるよう導きます。
ひらめきや直観を大切にできるようサポートします。
生れる前の世界、天上界での感覚を蘇らせます。
愛情深い思いやりある心へ導きます。


夫にいいな!って思うのも目についてしまい・・・
これまた購入させていただきました、うふふ。
ファイヤーアゲート
 
 あたたかさとぬくもりを与えます。
生命力や情熱を高めます。
大地のつながりを強めてグラウンディングをサポートします。
ネガティブなものを燃やし、光を守護します。
安定した心と、おちつきをもたらします。
与えられた才能を発揮できるようサポートします。
感情を癒し、ストレスや不安を解消します。
自分らしくあることに誇りを見出すよう導きます。
行動力ややる気をもたらします。

仕事もパパ業も、全力でがんばっている夫。
そして全てがうまく転がっているのが見ててわかる。
さらにパワーアップして、これからの時代を活力あふれ、
楽しく一緒に生きていけるように。
意味なんて気にせずに買っちゃったけど、
やっぱ、この子は夫に来るべき子だった。


虹のうたさん
すごく愛溢れる方だなーって感じました。
ホームページを見ていても、1つ1つの商品に愛が注ぎ込まれている。
それに引きこまれた私。

やっぱり、結局は愛なんだな。
押しつけがましくなくったって、愛を持っていれば、
自然と引きつけられてくる。
そういう行き方が一番自然。
見習っていきたい。

購入した商品と一緒に、屋久島の水晶まで入ってたし!
嬉しかった~☆
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。