(゜Д゜;) | リアルタイム}(´∀`)

(゜Д゜;)

ばいにー☆とか言っときながらまたも登場する雫です。ウザイですね。はい。分かってます。いつもの事です。はい。(それがウザイんだよ)




ひえー嫌ぁあギャァア汚いですよ貴方ッ!!(Σ何いきなり!

クシャミする時はちゃんと口に手当ててくらさいッ(・ω・`)


隣に座ってるやつ(←男ね)が、いきなりクシュンッ!!て口に手を添えずにクシャミを…しかも隣で(・ω・`)

嫌だなぁ。

この人いつも教室でも一人で携帯いじったり音楽聴いたりしてて、行動がイマイチ理解出来ないし…なんか一言で言えば、変人。(言っちゃ駄目だろ

関わりにくいから全く話しかけないんだけどね(´ω`)

あー授業暇(・ω・`)

さっき注意されたし(・ω・`)

ぢゃあこのへんで(・ω・`)