ぬあー | リアルタイム}(´∀`)

ぬあー

アリプロの膝まづいて足をお舐めをめがっさ聴きたい気分だぁー何故だぁー(´Д`)

ひざまづいての字違ってるけどんなこたぁもうこの際関係ねぇー(ぇ

なんだろ…なんか…うん。

朝から今までずっと頭ん中で「ひ~ざ~まづ~いてお舐めよ~あ~かい爪~を~」やら「わ~たしの~凍り~ついた涙を~とく~のは貴方の~最後のひ~とこえ~か~もし~れなぁ~い~」


携帯の着信音を思いきって膝まづいて足をお舐めにしちゃおうかなぁ

しかも着うたで。←

授業中鳴ったら絶対皆にひかれるべ

ま、知ったこっちゃないけど。←

んーじゃ、そろそろ先生に注意される頃だと思うからこのへんで(・∀・)ノ

ばいにー(^ω^)☆