はるくん観察日記

はるくん観察日記

自宅警備員のボクの日常。

Amebaでブログを始めよう!

 

今日は、はるくんの3回忌。

 

3年前の7月7日の事は今でも忘れられません。

 

虹の橋に行って元気の走り回っていますか?

 

幸せに暮らしていますか?

 

ずっとブログ書けなかったけど、やっと書けました。

 

以前の日記、あまり書いていないけど見ていると懐かしいね。

 

ずっと我が家の警備ありがとう(笑)。

 

そして家族の癒しでした。

 

本当にありがとう。