2018年7月7日 今日は、はるくんの3回忌。 3年前の7月7日の事は今でも忘れられません。 虹の橋に行って元気の走り回っていますか? 幸せに暮らしていますか? ずっとブログ書けなかったけど、やっと書けました。 以前の日記、あまり書いていないけど見ていると懐かしいね。 ずっと我が家の警備ありがとう(笑)。 そして家族の癒しでした。 本当にありがとう。