前回、エアバック警告灯が付いた話をしましたが
よくよく調べると
ハンドル外した時
エアバックのコンタクトコイルが回転し
通常位置よりズレたまま
ハンドル装着したお陰で
センター位置ずれの、コンタクトコイル破損が
原因でした![]()
自分の作業ミスでした![]()
部品取車
から、コンタクトコイル外し
取り付けしセンター出ししてハンドル装着
エアバック警告灯消灯しました![]()
それに合わせて
メーターパネルとセンターAT表示部を
木目調パネルに変更しました
これもセンターAT表示部外すのに苦労しました![]()
ATがオーバードライブ付きなどで
配線がコネクターに付いており
コネクターからピン端子ごと外さないと
ATシフトレバーが外れず![]()
色々、ピン端子外そうとしましたが、外れず![]()
最後は、配線チョキーン切ってしまいました![]()
交換後、切った配線に端子つけて復旧し
見栄えは少し木目調で豪華になりました![]()
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エアバック装着車は、ハンドル外した時は
注意しないといけませんね
注意
センター出し
勉強になりました![]()
一応復帰出来ました![]()
ご観覧ありがとうございます。