こんにちは~~。。
去年の5月からBaでdbに入ったyonaです~

金星人に
「yonaはブログを更新して自己紹介しなさいっ」
って(半年以上前に)言われたのでww
3/2のライブルポも兼ねて、更新します。。

☆☆☆

……自己紹介??

趣味はベースです。。
あ、db唯一の都内在住者です
♂です。
ホモではないです。。

☆☆☆

3/2日はdbの3回目のライブでした~~。。
1回目2回目は映像でしか見ていないけど。

お客さんもメンバーもみんなすごく楽しそうだったから、
自分的にはすごくいいライブになったなぁって思います。。

☆☆☆

当日のセトリは……

1. INNOCENCE
2. No Buts!
MC
3. Staple Stable
4. WILD CANDY
5. 星が瞬くこんな夜に
MC
6. 放課後オーバーフロウ
EC
7. Calc.
MC
8.君の知らない物語

でしたっ!


みんなそれぞれ反省点はあったけど、まぁ楽しいのがイチバンだよね。。

☆☆☆

改めましてライブを終えて、
共同主催のFSMの皆さん、
共演者の駄メポ・フレひま・どってんてん・しゃちくの皆さん、
RUIDOk3のスタッフの方々、
見に来てくれたたくさんのお客さん。。

本当にありがとうございました!!
みなさんあっての楽しいライブでした!!

☆☆☆

dbはまた次の企画に向けて動き出してます!!
今度は、Drのなかじーが更新予定なので。。
続報を待てっ!!


yona