2012.3.3 | dazz&me

dazz&me

聴覚障害犬(耳の聞こえない犬)と、
アパレル業界で働く33才独身女の趣味の事、散財記録 


金曜の朝、「明日は休み?」と父。
「うん。 どうして?」と聞くと、「お雛様だから、ちらし寿司!」と。
そうか、もう1年も経ったのね。
最近時間が経つのが本当に早い。

土曜日はとても暖かく、今年初DAZZはコートなしで散歩。
いつも出るのを嫌がるので抱っこなのに、この日は自ら歩いて玄関まで歩いていた。
出てからの足取りも軽い。
やっぱり気候が関係するのね、と今更納得。

散歩では沢山の子達と会った。
(カメラを持って出なかったので、散歩写真はなし。残念)
小太郎君と遊んだ後、久しぶりにヒナちゃんともたっぷり追いかけっこ。
ヒナちゃんは、前回会った時 足を痛めていて追いかけっこが出来なかったので、この日は本当に久しぶりだった。
その他にトイプードル2頭、ダックス3頭、大きなパピオン(7kgぐらいありそう)とも少し遊びながら2時間くらいの散歩。
DAZZも凄く楽しそうにしていたので、カメラを持たずに出たのは、本当に残念。


夕飯はちらし寿司。
今年はDAZZにも味付けなしのちらし寿司を作った。
photo:01



:: 具材 ::
黒米入りご飯・人参・蓮根・鯛・インゲン・薄焼き卵


*家族皆で美味しく頂きました。
photo:02



iPhoneからの投稿