作戦会議o
今日ゎ学校帰り木下と待ち合わせした
木下来る前に、プラザ
でいろいろ買っちゃった
モモチの誕プレにゎsuzy-zoo
のアヒルちゃん買ったぁ

自分にゎ ちょうちょのヘアピン
で木下にもおみやげとしてTimtamあげて
会議しにカラオケへ
お題ゎ
「モモチとSPをくっつけよ
」
のしたの野球部のSPで、小谷SPと仲いいSP
がぃるらしく、
そのSP(ぁべSP)にお願いして小谷SPの様子をさぐることにした
ら
ぶっちゃけ
けっこうぃぃかんぢらしぃ
ぢつゎ野球部のSPの間デモそゅう話がありらしぃ
すごいぞモモチー
モモチ姉とこたにSPが友だちだからっていうのもあるかな
でもやっぱ、マネっていいな
SPと仲良くなれて
(といったら、のしたに怒られた。。)
もぉ押せ押せだ
ってことで、のしたがぁべSPに
モモチの誕生日をこたにSPに教えてあげてくださぃ って頼んだ
明後日だからね


行かない手ゎないよねぇ
もぉなんかどきどきだぁ
でも全部モモチにゎ内緒
2人がくっついたらばらして、なんかおごってもらぉぅてことにした
のしたがせっかくカラォケ来たんだからって
最後にポニョだけ歌って帰った
出てからもポニョ抜けなくて、ずっと歌っていたっっ
まぢぉもしろかったー
さてとぉぉこれからまぢめに英文暗記がんばるりん

木下来る前に、プラザ
でいろいろ買っちゃったモモチの誕プレにゎsuzy-zoo
のアヒルちゃん買ったぁ

自分にゎ ちょうちょのヘアピン

で木下にもおみやげとしてTimtamあげて

会議しにカラオケへ

お題ゎ
「モモチとSPをくっつけよ
」
のしたの野球部のSPで、小谷SPと仲いいSP
がぃるらしく、そのSP(ぁべSP)にお願いして小谷SPの様子をさぐることにした

ら

ぶっちゃけ
けっこうぃぃかんぢらしぃ

ぢつゎ野球部のSPの間デモそゅう話がありらしぃ

すごいぞモモチー

モモチ姉とこたにSPが友だちだからっていうのもあるかな

でもやっぱ、マネっていいな
SPと仲良くなれて
(といったら、のしたに怒られた。。)
もぉ押せ押せだ
ってことで、のしたがぁべSPにモモチの誕生日をこたにSPに教えてあげてくださぃ って頼んだ

明後日だからね



行かない手ゎないよねぇ

もぉなんかどきどきだぁ

でも全部モモチにゎ内緒

2人がくっついたらばらして、なんかおごってもらぉぅてことにした

のしたがせっかくカラォケ来たんだからって
最後にポニョだけ歌って帰った
出てからもポニョ抜けなくて、ずっと歌っていたっっ

まぢぉもしろかったー

さてとぉぉこれからまぢめに英文暗記がんばるりん

そうぞぅ。。
SPと付き合うってどんなかんぢなんだろ?
tomo*ゎ のりがおこちゃまだカラあんまりリードされてるかんぢゎしないんだけどさ~
なんかちょっと憧れるなぁぁ
のりと付き合った決めてゎやっぱ身長
tomo*背が165もあるカラ
のりといると背の差が丁度いいんだぁ
って別に背だけでのりなんぢゃないけど
でもねぇギャルコがヒールはいて背の高い彼氏と歩いてるのとか憧れるなぁあ
☆最近服のかんぢ変えよかなって・・・
マリクワ
ぃぃょねってまぁゃc
マリクヮ好きなんだって
今度買い物行く~(°∀°)b
あ~~っモモチとSPくっつかないかなぁ~
木下に相談してみょお

tomo*ゎ のりがおこちゃまだカラあんまりリードされてるかんぢゎしないんだけどさ~
なんかちょっと憧れるなぁぁ

のりと付き合った決めてゎやっぱ身長

tomo*背が165もあるカラ

のりといると背の差が丁度いいんだぁ

って別に背だけでのりなんぢゃないけど

でもねぇギャルコがヒールはいて背の高い彼氏と歩いてるのとか憧れるなぁあ

☆最近服のかんぢ変えよかなって・・・
マリクワ
ぃぃょねってまぁゃc
マリクヮ好きなんだって
今度買い物行く~(°∀°)b あ~~っモモチとSPくっつかないかなぁ~

木下に相談してみょお

おうえんo
今日ゎ顧問のM先生がおやすみのため、部活OFF!
で、とくにやる事もなーし
だったので、
モモチがマネやってる野球部
の試合おうえんしにぃったー練習試合
モモチ、「イモジャーが
」とかいってたケド全然かわいかった
さすがマネージャーだねぇ
tomo*のしらないSPばっかりだった
なんと
対戦相手が木下の中学だった
木下ゎ1年なのに試合してたょーすぎょぃっ
会うのは2ヶ月ぶりくらぃだけど、違う学校の制服
(木下のトコは学ラン
)着てるのみるとナンカ、、大人になったな
って
試合後モモチと木下と3人でもりあがてたら、後でモモチが「小谷SPが怒ってた
」
と言ってた
木下は野生のカン?で「そのSP、百瀬のこと好きっぽくない?」とこっそり教えてくれた
tomo*も実ゎそう思ったぁ
しかもモモチもすごいキョドっててかわいかったしねぇ
月曜、モモチに問ぃっめちゃおっかな~~

で、とくにやる事もなーし

だったので、
モモチがマネやってる野球部
の試合おうえんしにぃったー練習試合
モモチ、「イモジャーが
」とかいってたケド全然かわいかった
さすがマネージャーだねぇ

tomo*のしらないSPばっかりだった

なんと
対戦相手が木下の中学だった
木下ゎ1年なのに試合してたょーすぎょぃっ

会うのは2ヶ月ぶりくらぃだけど、違う学校の制服
(木下のトコは学ラン
)着てるのみるとナンカ、、大人になったな
って
試合後モモチと木下と3人でもりあがてたら、後でモモチが「小谷SPが怒ってた
」と言ってた
木下は野生のカン?で「そのSP、百瀬のこと好きっぽくない?」とこっそり教えてくれた

tomo*も実ゎそう思ったぁ

しかもモモチもすごいキョドっててかわいかったしねぇ

月曜、モモチに問ぃっめちゃおっかな~~

