Dazzy*Days
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

作戦会議o

今日ゎ学校帰り木下と待ち合わせした学校



木下来る前に、プラザPLAZAでいろいろ買っちゃった


モモチの誕プレにゎsuzy-zooseiのアヒルちゃん買ったぁあひるシングルハート*
自分にゎ ちょうちょのヘアピンゲストちょうちょ
で木下にもおみやげとしてTimtamあげてチョコパイ


会議しにカラオケへマイク





お題ゎ

「モモチとSPをくっつけよメラメラ!!




のしたの野球部のSPで、小谷SPと仲いいSP野球がぃるらしく、
そのSP(ぁべSP)にお願いして小谷SPの様子をさぐることにしたメラメラ

!!



ぶっちゃけ

けっこうぃぃかんぢらしぃ!!



ぢつゎ野球部のSPの間デモそゅう話がありらしぃ!!

すごいぞモモチー上げ上げ



モモチ姉とこたにSPが友だちだからっていうのもあるかな音譜

でもやっぱ、マネっていいなpo* SPと仲良くなれてpo*

(といったら、のしたに怒られた。。)




もぉ押せ押せだ!! ってことで、のしたがぁべSPに

モモチの誕生日をこたにSPに教えてあげてくださぃ って頼んだピース*



明後日だからねきらきら!!バースデーケーキきらきら!!
行かない手ゎないよねぇ~

もぉなんかどきどきだぁはーと




でも全部モモチにゎ内緒得意げ



2人がくっついたらばらして、なんかおごってもらぉぅてことにしたにひひ



のしたがせっかくカラォケ来たんだからって

最後にポニョだけ歌って帰った

出てからもポニョ抜けなくて、ずっと歌っていたっっポニョ

まぢぉもしろかったーきゃぁ~



さてとぉぉこれからまぢめに英文暗記がんばるりんアップ

そうぞぅ。。

SPと付き合うってどんなかんぢなんだろ???


tomo*ゎ のりがおこちゃまだカラあんまりリードされてるかんぢゎしないんだけどさ~

なんかちょっと憧れるなぁぁきらきら!!



のりと付き合った決めてゎやっぱ身長ビックリ


tomo*背が165もあるカラ♥akn♥

のりといると背の差が丁度いいんだぁハートハート

って別に背だけでのりなんぢゃないけどakn


でもねぇギャルコがヒールはいて背の高い彼氏と歩いてるのとか憧れるなぁあきゃぁ~



☆最近服のかんぢ変えよかなって・・・

マリクワMQぃぃょねってまぁゃcMQマリクヮ好きなんだってみんな 今度買い物行く~(°∀°)b


あ~~っモモチとSPくっつかないかなぁ~ダッシュ

木下に相談してみょおダッシュ

おうえんo

今日ゎ顧問のM先生がおやすみのため、部活OFF!(^v^)

で、とくにやる事もなーしパー

だったので、



モモチがマネやってる野球部野球の試合おうえんしにぃったー練習試合ビックリマーク



モモチ、「イモジャーがガーン」とかいってたケド全然かわいかったシングルハート*
さすがマネージャーだねぇシングルハート*

tomo*のしらないSPばっかりだったダッシュ


なんと!! 対戦相手が木下の中学だった!!


木下ゎ1年なのに試合してたょーすぎょぃっ!+


会うのは2ヶ月ぶりくらぃだけど、違う学校の制服
(木下のトコは学ランキラキラ)着てるのみるとナンカ、、大人になったな お茶 ってakn




試合後モモチと木下と3人でもりあがてたら、後でモモチが「小谷SPが怒ってたsiro
と言ってた


木下は野生のカン?で「そのSP、百瀬のこと好きっぽくない?」とこっそり教えてくれた照

tomo*も実ゎそう思ったぁ照



しかもモモチもすごいキョドっててかわいかったしねぇにひ

月曜、モモチに問ぃっめちゃおっかな~~照
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>