花柄でもヘルシーに!単色フラワーで可愛いすぎないコーデに | dazzlin official BLOG

dazzlin official BLOG

dazzlinの最新情報をお届けします!




こんにちは☺︎
仙台PARCO店 小形です♩


今日も朝から暑いですね!
皆様、熱中症などには
お気をつけ下さい!


そんな暑いは着やすく、涼しげな
ワンピースでおでかけはいかがですか?☆


おすすめワンピースのご紹介です☺︎



(身長152cm/ベージュ着用)


¥7,900+tax
ベージュ/ブルー/ブラック



名前の通り、単色の花柄が特徴的な1枚❤︎
花柄=可愛い という印象をもたれやすい
ですが、単色なのでカラープリントより
ヘルシーで抜け感のある印象に♩

その為、とっても着やすいんです☆



軽めの生地感が歩く度にふんわり
なびき、レディライクな印象に❤︎

裾にかけてさりげなくフレアになっており、
前が短く後ろが長いフィッシュテール
デザインなので足元がすっきり爽やかな
印象にしてくれます♪。.:*


くすみカラーが大人可愛いく
程よい透け感がある生地が
こなれ感を演出♡


インナーはあえて同系色にして
ワントーンコーデに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

花柄×デニムで
Sweet casual


春~秋口くらいまで
長く着まわせるので
重宝すること間違いなしです٩(Ü*)۶



羽織りとしてのご紹介でしたが、
インナー付きのワンピースとしても
着れますので、ぜひcheckしてみて
下さい✩.*˚



最後までお読み頂き、ありがとうございました◟̑◞̑

仙台PARCO店 小形






友だち追加