この夏はミニスカ復活!ヘルシーに脚見せカジュアルコーデ♡ | dazzlin official BLOG

dazzlin official BLOG

dazzlinの最新情報をお届けします!





こんにちは!
阪急西宮ガーデンズの 窪田です♡



皆さまこの間の豪雨の影響は大丈夫でしたか?


そんな大雨も過ぎ去って
暑さも毎日30℃を越えたり晴れの日が続いて
夏本番になってきましたね🌞❣️


今年の夏はなに着ようかな..👚🍍💭
なんて考えていらっしゃる方も多いかと思います☺︎


なので本日は、
女の子の魅力を存分に発揮できる♡


新作✨スカートで
カジュアルコーデを紹介します♪






ベルト付フレアミニスカート
¥7,452(税込) / サイズ:S/M




dazzlinではもうお馴染みのカタチのスカートが
さらに夏らしく✨さらに可愛く💕
なって登場しました〜〜!!!👏🏻👏🏻

何と言っても履き心地が楽ちん!☺︎
生地も見た目は上品に見えますが
サラッとしているので驚くほど履きやすいです😳





デザインは、
細めのストライプや大きめのストライプが
お洒落に夏らしさをプラス🐳✨💕

カラーは、
わたしが着ている ベージュ 以外にも
ピンク / ブルー もございます☺️💗





さらに☝🏻✨ フレアなシルエットが
美脚にも見せてくれます♡


インナーパンツ付きなのでミニ丈でも安心ですね😌🌷



ロングボトムが主流な今、
マンネリ化しがちなコーデを変化させてくれる
ミニスカートを復活させて
ぜひこの夏挑戦してみてくださいね🐠✨✨



ちなみに、スカートに合わせたトップスは


透かし編みニットトップス
¥4,860(税込) / サイズ: FREE




こちらもカラバリ豊富で可愛いので
ぜひ一緒にチェックしてみてください!!♡


最後まで読んで頂きありがとうございました👧🏽


阪急西宮ガーデンズ店 / 窪田
( staff身長 166cm )