春は毎年この柄に決まり♥ギンガムでまわりと差をつけるcode♪ | dazzlin official BLOG

dazzlin official BLOG

dazzlinの最新情報をお届けします!










こんにちは♪





本日は札幌地下街ポールタウン店

土田が更新いたします!!








寒い寒い2月も終わりまで

あと10日切りました、、!


月日はとても早いです(><)







3月は女の子の日♡

ひな祭りが待っています♪





3月に入るとほとんどの皆様が

春を意識したcodeになってくる時期、、♡





本日は春物の中から

毎年絶対使える!!!

この柄で今年も決まり♡





今年も登場してます!


ギンガム柄〜♡




一気に春モードにしてくれる柄ですよね!


codeに取り入れるだけで

ルンルンな気分に、、♪




新作で登場したギンガム柄の

ショートパンツを履きました!







..身長 145cm..

Sサイズ着用




{211D595C-C861-43AF-B52C-5219376B3912}



\ギンガムチェックショートパンツ/


¥5,500+tax
S/M

キャメル/ピンク/ブラック

{17E3D463-FB6A-48C7-917D-5B2B72B6515B}




ギンガム柄は並べても可愛い〜♡
目にとまりますよねっ!!




{9EB044A8-016E-49B5-8686-250932EFE6CD}


Gジャン×ギンガム柄は
春モード全開!!!

絶対合わせたいcodeです♪








こちらのショートパンツは少し厚みがあり、
生地感がきれいな印象にしてくれるです♡




{C30C4E74-6EF5-4816-8B4E-D8CA9DB3D49C}



少し広めの裾幅がありがたい☆


足元細く見せてくれる効果ありますよ♪


嬉しいですよね!!♡









雰囲気を変えてブラックを着用!




{CA614ABC-58C4-4906-AF7C-93A0FE25D837}



可愛いギンガム柄も
ブラックになると大人な落ち着いた印象に♡


より足元もスッキリと嬉しい♪



{C027FF28-2FF0-4CE1-830E-69A1DB3506F1}








dazzlinはシルエットがおすすめ!

こちらのショートパンツも
シルエット綺麗に仕上がるので
トップスとボトム1枚で着て歩きたいです♪



{0943C61A-51E6-43DA-9EA0-D98693DF809A}





皆さんいかがですか〜??



ギンガム柄は皆さんから愛されてる柄♡

毎年1枚はGETしたい柄♡





ぜひ店舗やランウェイチャンネルで
checkしてみてくださいねっ♪




\ギンガムチェックショートパンツ/






一緒に着用したitem..



\デニムラッフルGジャン/



\バックレースリブニットトップス/



\ラインロゴTシャツ/








土田