やっとバイトやめると言えましたわ-!

結局7月いっぱい続けますよん

しゃあないね


次のバイト探さないと


ぐお-


お金貯めるの楽しい
そう、楽しいよね人生



おっと無理やり言ってみたが-


違和感違和感!




昔は人生楽しいってしょっちゅう思ってたな


楽しくない人生ってあるの?って思ってた


幸せなやつ 笑


昔の自分て実は色々すげ~と思いますよ\(^O^)/タハ


こわやこわや


とりあえずすっきり★


今のバイト好きだけどね-



楽しいしデカイ声出すとストレスも発散されてる気がしたなあ



大好きな第2の故郷にたくさん行けるし


大好きよ~^^



本当毎日行きたい故郷



住みたい~


とりあえずよかったよかった!