めんどくさくなる内容だから読まなくていいよ。完全な自己満足だから。

みんなあのCM見たかい?
AKB大島優子ちゃんが出ているCMで、いきなり「私と赤ちゃん作らない?」…って言うやつ。

あんましブログとかで人の批判したり感情的になるのは嫌だけど、あえてしてみます。

見た瞬間になんとも言えない嫌悪感が込み上げて来たのですよ。
これは女にしかわからないこと??
実際に子供産んだ女の私としては、あんなCMが普通のテレビで堂々と流れるのが悲しいし、気持ち悪いし、日本人として情けない。

野田総理までが少子化に歯止めをかける的な発言。馬鹿丸出し。
フルスイングでぶっ飛ばしたい。

妊娠することがどれだけキツイか、負担か。出産も辛いし激痛だし、死ぬかもって本当に思ったし実際死なない人が多いのは、医学の進歩によるもので出産そのものは本当に危険なものだって知らないんだなって、そう感じてしまったよ。

こぅ言う言い方はヒステリックにしか聞こえないかもだけど、男にはわからないんだなって思うしかなくなる。

妊娠も出産も代わりにしろなんて言わないし、男は楽だなんて言うつもりもない。けどだからこそせめて女より思いやる気持ちを持つ努力をして欲しい。

あのCMは子供にとっても大人にとっても、絶対良くない。アダルトサイトを堂々と一般のメディアに流さないで欲しいよ。
こんななんでもありなのは日本だけだよ。書いても書いても足りないはど嫌なんです。
今の日本人がいかに馬鹿ばっかだってことか、政治が腐ってるか、これからの日本が迎えるのが長きに渡る最悪な
時代。それを証明してる。

少子化万歳!こんな日本なら!子供がかわいそう!だから少子化万歳!
愛国心?ありますよ!だからこんなの悔しいさ!えーん。もぅやりきれない。



iPhoneからの投稿