ほほー🤔

悠汰はこんな日記を書いておったんか。




ちょいと借りるでな✋






まずは沢山の人らに観てもらえて

とてもとても嬉しいぞ。

感謝🙏

まだまだたんと観るのだ!!

https://youtu.be/9A4YOUkp7s4?si=Rhbm1s_Flh-iFk3t



↓そんでもってこいつ↓

¥3300(TAXin)

7月9日からは旅業会場にて音源集とやらが先行販売開始されるぞ。場所は調べるがよい👍

7月10日からは喜ばしいことに 

全国流通も始まるぞ。

これも何処にあるかは調べるがよい!



旅業には沢山の楽団が力を貸してくれるとのことで感謝致す。




こっちもあるぞ↓↓

https://www.tunecore.co.jp/artists/jubakuhyourei



話しによると身体を借りてる彼ら5人は楽団らしいのぉ。

日記を盗み見したら良き仲間っつーのは把握した。

俺にも仲間がいたっけな。。

思い出せんな。






いずれ思い出すだろう。








ん???













お久しぶり!

何故か俺に憑依してる天狗?がいるみたいだね。

メンバーにも何者かが憑依しちゃってるようで。。

まぁ仕方ない。

しばらくの間やつらの好きにさせてやろう。


BADィの皆!

DazzlingBADと彼らを宜しく頼んます👊

あんま時間なさそうだから最後に。


ワンマンツアー改めて本当にありが……   




















!!👺!!



こりゃたまげた!

悠汰は魂が強いんだな。

この俺を一瞬ねじ伏せてきよった。

少し俺に似てる男じゃのぉ。



なにはともあれ


〜葦原中国 旅業「五魂鎮霊」〜


派手にやっちまおう!!



DazzlingBAD〜呪縛憑霊project〜

霊格 : 右弦天狗-悠汰-