秋田犬ナナ ☆ 秋保の展覧会 | きつねとぶどう

きつねとぶどう

秋田犬ナナの日常

秋田犬保存会の第74回大阪府支部展の見学に、
臨海スポーツセンター横にある旧高石市立図書館へ~



今回はいつものお友達に会えず残念に思っていた所…
はじめましてのお友達~
虎毛のモコちゃん紀州犬のノア君



オス秋田犬と同じく気難しいイメージがあったオス紀州犬…
ところがこのノア君は本当にビックリするくらい温厚ビックリ



ナナユキに対してもフレンドリーで人間も大好きLOVE
とっても優しく甘えてくれる可愛い子でしたにへ

そしてモコちゃん、、
あまりの落ち着き様にナナと同じくらいの年齢かと思っていたら
なんとユキよりずっと若いぎく



この超温厚和犬コンビ凄いです

何より私たち夫婦がビックリしたのが
ユキが出会ってすぐのノア君モコちゃんの耳を舐めたこと…
いつもナナに対してだけやる行動でした。。

ナナと雰囲気が似てるからかなぁ
よっぽど好きだったのかもぽけ~

そしてお次に出会った初めまして~のお友達



ナナと同じくちょっとビビりなココちゃん、モッコモコ大迫力のサブ君



こちらもビックリ、、めちゃ温厚なコンビでしたはぁはぁ

当日私達のオマケで付いて来てた私の父曰く
秋保の役員さんが近づいてきて
ココちゃんを褒めちぎって去っていたそうな(。・`Д´・)

うんうんホントに赤が綺麗で美人さん
可愛い性格がお顔ににじみ出てて納得納得~(*'∀`*)v
(言うまでもないですが私は秋保の基準とか全然知りません笑ただホントに綺麗な子でした音符



相変わらず生意気なユキは
ふた回りくらい大きいサブ君にケンカ売ってましたガクリ



そしてこちらも相変わらずの肝っ玉チビ犬ロゼ婆ちゃん…
みんなロゼにも優しいよ~



これだけ温厚な子が集まったら…
うちのユキが一番凶暴やん、恥ずかしいよ~ガクリ

今回は前回行った本部展よりギャラリーも出陳数もカナリ少ないので
私もゆっくり立派な秋田っ子を拝んできました~



みんなカッコいいkirakira可愛い~LOVE

出陳されてた仔犬達…
かわゆすぎるぎょん



カメラを向けられると可愛い立ち込みを…
立派な秋田犬になってねはーと



場外の雄秋田とガウガウしてた子…
立派な雄同士のガウガウは迫力満点ですね~



場内の雄ともにらみ合い…



カッコいいね~LOVE



そんな子達の前でユキはゴロンゴロン苦笑



態度デカイな…



一捻りされる方やと思うけど笑



そしてお約束の…



集合写真あげ



うーんイイ感じkirakira



ユキ以外ホントに大人しい子ばっかりでした

次は日本犬保存会の展覧会で会えるかな~

わさお君似の白ムクちゃんも来るかもビックリ

同じ日に滋賀県で秋保の関西総支部展もあるらしいけど
秋田犬以外の犬が見たい、と旦那に却下されましたガクリ

まぁたしかに…家にいるしね。。笑

ノアモコちゃん、ココサブちゃんの飼い主様、
もし記事を見てくださっていたら
お気遣いなく秋保の展覧会に行ってくださいね~ビックリ

元々ナナユキを知って下さっていたそうで…嬉しいやら嬉しいやらにへ

引っ込み思案な飼い主なのでいつも自分から輪を広げられず、、なので
お声掛け頂けてとっても嬉しかったですキャ
ありがとうございました(´∀`o)

南大阪中心で行動範囲も似ているようなので
よろしければ今度はブラブラお散歩しましょう~kirakira

なんだかんだ3時間くらい?楽しく交流して
皆さんとお別れした後は浜寺公園に向かってブラブラ











あ…ゴメンねナナ。。





浜寺公園はお散歩にピッタリなイイ公園です~



スーパーでお弁当買って一休みして帰りました~



この日は数日前からの鼻水に悩まされてた私…
ついに花粉症なっちゃったかなぁと思ってたけど
帰宅したら酷い頭痛に襲われダウン…
どうやら風邪ひいてたっぽい。。

爆睡して1日が終わってしまいました


そしてこの日は大切な家族が増えた日ビックリ

たまにブログにも登場していた甥っ子に妹ができました~はぁはぁ



旦那の方にも同じ年齢の組み合わせの甥っ子と姪っ子がおりまして…合計4人

またまた楽しみが増えたオバちゃんでございますにへ

なんだか幸せなことばっかり~ホント皆に感謝感謝感謝感謝kirakirakirakira


Android携帯からの投稿

ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします


にほんブログ村

Instagram