秋田犬ナナ ☆ ユキのドッグランデビュー | きつねとぶどう

きつねとぶどう

秋田犬ナナの日常

若くて元気が有り余っている新入り犬ユキたん

疲れはてるくらいまで運動させてあげたくて
ドッグランに行ってきましたー



いつも通り堺市の『海とのふれあい広場



着いてスグに解放されたナナは
とりあえずラン内をウロウロして
皆にナデナデされてました



そんな時ユキは…



興奮すると制御不能になるのは
全く改善されていませんので
もちろんリード有りでーす



ケンカの心配はなさそうだけど
人に飛び付くからダメだね



お利口ボクサーのクリスちゃんとも仲良くできましたよー



ナナと同じ体重ですって



柴っ子とダックスを襲ってます



このダックスちゃんはユキが気に入ったのか
何度も遊びに来てくれてました



ナナと同じでユキも絶対怒らないね~



そしてナナは



飽きた犬になってまーす



ずっとこんな感じでボケッとしてるので
鬼ごっこ中のワンコ達に激突されることもしばしば



しまいには…



座り込んじゃって



あら



寝るのかい



ハーフチョークでドッグランはダメかなーと思ってましたが
ナナの場合ぜんぜん外れる様子もないので大丈夫そうですね



ランのクローズ間近になり
随分ワンコの数も減ってきたので
いよいよユキたんをフリーに



走る走る~~



めっちゃ楽しそうやー



ナナには無い犬っぽさ



しかしテンションが上がりすぎてしまったので…



捕獲されました



そして最後までネバッて
誰もいなくなってから再びフリーに



そろそろクローズ…



なかなかイイ笑顔です



ユキもバテてるかな



何故かナナユキのイベントにはデフォルト参加の父とも解散~


帰りの車内では
さすがのユキもグッタリ



帰宅後は爆睡してくれました



有り余る体力も少しは発散できたかな

今回は日曜で激混みだったけど
初ランもトラブルなく体験できました

次回から海ふれに行くときも
あえてクローズ30分前くらいに行こうかな~

お疲れナナユキ~

Android携帯からの投稿

ランキングに参加してみました
よろしければナナをクリックおねがいします


にほんブログ村