1月24日(fri)〜店舗限定アイテム発売★ | dazzlinイオンモール浜松志都呂店 Shop Staffのブログ

dazzlinイオンモール浜松志都呂店 Shop Staffのブログ

dazzlin イオンモール浜松志都呂店のブログです♪新作や人気コーデ紹介しちゃいます☆

こんばんは★

いよいよ今週末24日~

アレ発売します!!

そうです!前回も大好評だったこちらのパンツドキドキ



店舗限定のアイテムその①

【スリムラインカラーレギパン】
3,990yen✨アッププチプラ!
Size.S. M. L
Col. ネイビー、インディゴ、ブルー、ミントグリーン、ピンク、パープル

ストレッチ入りでとっても履きやすくて、迷っちゃうくらいカラバリの豊富さ✨✨
しかもトレンドのパステルカラーもあれば、定番のデニムカラーも揃ってます音譜

そして、さりげなく肩からかけてるこちら⬇️



同じく24日(金)~配布STARTのノベルティです❤
このロゴどこかで見覚えありませんか??

そうです!



今絶賛発売中の、【アメフトCLUBシャツ】のBACKロゴと同じなんです~にひひ
お揃いで持ってたら素敵ですよね🍀😊

裏はダウン



ちゃんとdazzlinのロゴ入りですビックリマーク

こちらは、1月24日(金)から¥10,000以上お買い上げのお客様にこちらのバッグに入れてお買い上げいただいた商品をお渡し致します(●^口^●)
無くなり次第終了ですので、ぜひお早めにお越し下さいね目


最後に、同じく24日から発売の店舗限定アイテムその②



【IVYトートバッグ】
2,990yen
Col. オフホワイト、アイボリー、ネイビー

あの大人気で今は完売間近のトートバッグの新型が発売されます✨

今回は外ポケットとバッグの口にリボンが付いていて、閉じる事ができちゃいます♥合格

ぜひこちらも発売を楽しみにしていてくださいねラブラブ

今回ご紹介のアイテムはどれも、1月24日(fri)~のSTARTです!!
ぜひお楽しみに~ラブラブ!

たまき