ハッピーバースデー、私。

こんにちは、からばこです。今日は誕生日です。29です。あと1年で30です。

ツイッターではたくさんのお祝いリプ、ありがとうございました。本当はひとつひとつ丁寧に返していきたいんですけど、漏れ抜けあったら申し訳ないので、日が変わった直後以降はこうして返します。ほんとありがと。

 

29まで来ると、自分の誕生日ってそこまでワクワクするものではないんですよね。

ぶっちゃけうばこの周年だったり結婚記念日だったりのほうが感慨深いといいますか、「まあそうねえ」って感じです。

今日だって近場の焼肉屋でちょっと豪華なランチを食べた以外は、普通の休みと何ら変わりませんでした。昼間で寝て、ゲームして、書き物して、みたいな。後はFGOの周年放送見てました。

 

まあ焼き肉が胃に来たり、肩凝りは相変わらずだったりと、そろそろ20代前半のように無茶はできない体になりつつあります。

30前になっていつまで紙やってんのって感じもありますが、好きなことに真っ直ぐであり続けたいので、年相応に落ち着いた、どっしりとしたプレイヤーになりたいですね。熟練の報道系カードゲーマー、みたいな。健康第一、家庭第一、趣味は第三くらいで、ぼちぼちやっていきたいと思います。もちろんうばこは変わらずに、です。

 

情勢が情勢なので、皆様もどうかお元気で。

私の回りでもコロコロっちがポコポコで始めました。東京にいれば、FGOのWピックアップで狙いの星5当たる確率くらいで、毎日コロナが降ってきます。対策をしたら後は運という状況なので、徳を積みましょう。若い世代はもうそれしかねえよ。

世の中しょーもなです。でもオリンピックの仕事しないとご飯食べられないからそれもしょーもなです。思うところあってもサラリーマンなのでしゃーなし。もう滅茶苦茶ですから、我が身第一で頑張りましょうね。

 

 

で、FGOから素敵な誕生日プレゼントが。毎度恒例福袋です。もうずーっと言い続けている「ジュナ」ことアルジュナオルタが、なんと25%で引けるという素敵な福袋が発表されました。

そりゃもうね、誕生日ですからね、もうね、引けるに決まってんだよって話ですよ。ね?

 

(ふう)

 

 

でジュナは?????????カーマ嬉しいけど!!!!!!

19年四騎士福袋、誰も持ってなかったのでそれはそれでよかったです。レベル上限外すの、エレちゃんにするかゴッホにするかで悩み中。すっかりライフワークになりました。6章のんびりやっていきます。

 

 

では、今年もよい1年になりますように。

明日からウィクロス新弾の発表があるらしいので、それも楽しみです。ゲームへの課金はほどほどにして、8月10月のウィクロスラッシュに備えます。その前にハースの新弾ですね。多いなあ。