ダイパリメイクがマジで来て、最初は「これグラ大丈夫?」「外注?」とか思ってたよ、正直。

思ってたけど、放送終わって、じっくり噛み締めていって。

 

(BDSPですね)

 

放送終わってじわじわ噛み締めていって、ああ、こう、うん、ホントに来たのねっていう。

うん、その、あの、思い出になっていくというか、あの、えっと。

 

言葉を仕事にしてるのに、こういう時に言葉にできませんね。

それくらい幸せというか、ああっていうか。実感が。その。

 

 

やーっと成仏できるわ。

なんかこう、その、ああって感じです。嬉しいんだろうか。

胸がぐっと温かいというか、満たされていくなとか、そんな感じ。

 

 

ところで。

数年騒がれていたダイパリメイクを前座にして、ポケモンレジェンドとかいうとんでも爆弾落としてきた株ポケ。

加減してくれ。追いつかねえ。

 

 

 

新弾がんばります。