こんにちはwpUmezawaです。コーディネート第2弾です。まずは最近の私です。トップスはかなり前のものですがこのコーデは好きで夏は良くやります。インナーはユニクロです。

 

これが作業着になると ドーン!!!

 

 

 

紺ポロは安定で夏は白いポロシャツがバカ売れするのですがお客さんの所に行ったり作業ではない場所に出るのは自分的に紺が良いかなと思っています。

 

新潟には銀座という作業服屋がありオシャレな作業服ブランド、バートルやTSなどたくさん揃っていてポロシャツもそのどこかのものです。

 

それに現場作業は半袖禁止なのでアームスリーブを着けて長袖もどきをしてパンツはこの前も紹介したアルファフォースのコーデュラのパンツです。軍物です。強いです。

インナーにはユニクロのタンクトップを着ています。

 

 

 

こちらは黒バージョン。真夏はあまり黒は着ないのですが持ってるから着てしまうという感じです。これはわざと緑を挿し色にして見せています。

 

 

 

そして普段

 

 

 

全身だとこんなです。

また第3弾載せたいと思います。

 

 

 

新潟で家のことなら(有)梅沢建築に問い合わせください。私が行きます。ファッションの話だけでも良いです。

HP

https://umezawa-kenchiku.com