キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですピンクハートこんばんは。

 

ブログ記事、2連投失礼致します。

 

群青色シリーズ、3作品を全てminneさんにUPしましたので、ご報告ですお願い

 

まずは、こちら。ピアス。

「群青色のおおぶりピアス/イヤリング」

 

こちらは、ブログで紹介済みですね。

自分でも使っていて、本当にお気に入りの一品です。

 

次に、バレッタ。

「群青色の大人バレッタ」

https://minne.com/items/8940146

このシードビーズのぎっしり感がなんともたまらんです。

 

最後に、ブローチ。

「群青色の三角ブローチ」

https://minne.com/items/8940268

若い頃はブローチって使ってなかったんですが、

30歳超えてシンプルな服装を着るようになって、ブローチの使い勝手の良さに気付かされました。

 

トップスにつければまた違う服みたいに着れるし、

帽子につければおしゃれに見えるし、

カバンやアウターにつけてもいいし乙女のトキメキ

 

お値段手頃だしUMAくん

 

おすすめです!!

 

ぜひぜひミンネのギャラリーに遊びに来てくださいねグラサン

https://minne.com/@rakish

 

 

 

このブローチのデザインでヘアゴムにしてくださいとか、

 

こんなピアスできますか?とか、

 

イニシャルって入れられますか?とか、

 

できるだけご希望にお応えしたいと思いますので、

何かあったらお気軽に相談してみてくださいニコニコ

 

どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

こんばんは〜!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですニコ

 

 

 

 

今日もポカポカというよりは、

あっつ!夏なの?的な気候でした宇宙人くん

 

 

 

春っぽいバレッタを作ったんですが、

春はもう通り過ぎちゃったのかな・・・(遠い目)

 

 

 

「ミモザカラーのバレッタ」です。

https://minne.com/items/8968942

 

黄色が流行っているみたいで♡

黄色のスカートとか黄色のパンプスとかかわいいですよねヒヨコ

 

 

 

実はこのバレッタは、お受験幼稚園の送り迎えをしているママをイメージして作ってみたんです。

 

 

たまにバスとかで幼稚園のお迎えのお母さんを見かけます。

 

お受験幼稚園とかだと

「紺のワンピ」とか「紺のスーツ」とかお迎えにいくお母さんにもドレスコードがあるんですかね。

 

この間見かけたお母さんは、ネイビースーツにリボンのバレッタでハーフアップにして、すごく素敵でしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

(私はたぶん夏になったらサングラスにビーサンとかでお迎えにいくと思う・・・真顔

 

 

ヘアアクセくらいしか流行りを取り入れられなさそうだな〜と思い、トレンドのイエローでバレッタ作ってみたんですよねUMAくん

 

 

ゴテゴテではなく、やさしい感じにしようと思って。

 

 

そういう方にこの想いが届けばうれしいですガーベラ

 

 

 

もちろん、白いビッグシャツとか、リネンのワンピとか、

ワイドパンツとか、ジーンズやスニーカーのカジュアルな感じにも合うので、どなたにも使っていただけます照れ

 

 

さて、来週は幼稚園のピクニックがあります。

春のピクニック、楽しみだな〜爆  笑

 

 

 

ではでは、本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたショボーン

 

明日も新作UP予定ですので、どうぞよろしくお願いしますもぐもぐチョキ


 

 

 

おはようございます!

キラキラアクセサリーの製作・販売をしているDazzleですニコ

 

おとといくらいから本格的にinstagramを始めています。

どうぞフォローしてくださいませドキドキ

https://www.instagram.com/dazzle5/

 

 

 

さてさて、昨日の夕方から雨と風がすごかったですね。

 

今朝も雨が続くのかなと思いきや、晴れ!暑い!

 

もう夏なのかな・・、いや本物の夏はもっと暑いですね。

 

というわけで、

ま、というわけでもないんですが、

新作をminneさんにUPいたしました。

 

「ゴールドタッセルのピアス」

https://minne.com/items/8951472

金の糸でタッセルを作ったらすごいかわいかったのでこんなピアスにしてみました。

 

おおぶりの白いビーズと大きなタッセルでバランスとってます。

 

大きいですけど軽いです爆  笑

 

こういう大ぶりのピアスって、小顔効果があると思いませんか?

ピアスに目が行くので、地味目なコーディネートでもおしゃれに見えるような気がします。

 

今はやりの刺繍のシャツとかにも合いそうですニヤリ

(持ってないけど)

 

夏に向けて、アクセをアップデートすると気分があがりますので。ぜひminneにみに来てください。

こんなのもあります。

https://minne.com/items/5460318

いろんな作家さんの作品がたーくさんあって、目移りしちゃいますドキドキ

 

Dazzleのギャラリーはこちらです。↓

https://minne.com/@rakish

 

ただいま、夏に向けて新作強化中ですニコニコぜひぜひ。