ハイ、いい色!美髪様!

 

ブログ画像

 

こんにちは夏子です☆
最近天気悪いですねえ・・・

朝起きたときからどんよりしているといやな一日になりますよね・・・泣


そんななか月曜日から3日間お休みを頂いて

佐渡島


にいってきました!!

離島が好きなのでスッゴクたのしんできました ☆

 


天候にも恵まれ海も穏やかで自然もたくさん
人もニコニコで
沖縄みたいでした

 


ブログ画像

観光もたくさん

 

食べ物もサイコーじゃ!

ブログ画像

こんな大きさの

こんな大量の

ノドグロみたことあります!?!?

 

まだ私のシラナイトコロがたくさんあるなあ・・・




最近秋っぽいカラーも増えてきました☆
夏のままのきんきんな髪色のそこのア・ナ・タ

ツルツル秋色にしましょう☆