こんにちは夏子です☆乙女のトキメキ

いやー台風大変なことになっていましたね。。。台風
私は住んでいるところが低めの土地なので家の近くは膝近くまで冠水していました・・・涙

あんなのテレビでしか見たことなかったです。
大雨
不謹慎だけど初体験に少し楽しくなってきて
傘を閉じひざまで冠水したまま

T.M Revolutionごっこはしておきましたwマイク

初体験といえばこの夏、あと二つ初体験しましたw夏子
ひとつはクラゲに刺されましたくらげ
人生初だったのでこれでもかというくらい茅ヶ崎で大騒ぎしましたくらげ
しばらく海怖い・・・ギガクラゲ


あとひとつは最後に書きますw

さてお客様美髪写真館♪

常連様S様

生ダブルでインナーカラー☆



ブログ画像

ストレートもやっているのもあってツッルンツルンであります!


続いてご新規様♪

エステストレート


セは剛毛で波状網
少し前に矯正したけどかからなかったみたいです。。。
うーんむずかしそう。。。。

BEFORE

ブログ画像
AFTER

ブログ画像

はい。
めっちゃ綺麗になりました!

本人も不安だったのかかかれば切るといっていたのでばっさりと♪
子顔ちゃんなのでとってもお似合いでしたよおお♪




さてこの前DAZZLEの改装記念にみんなでカレーやさんへ☆

ブログ画像

 


まだ改装後のDAZZLEにご来店いただいていない方々!

お待ちしておりますよ!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そうそう。
あともう一つの初体験は




ホストクラブに行ってきましたwww
そのときのおはなしは施術しながらお伝えいたしますw


ではではまたぁ^^