dazzleさんのブログ
週末は
ボーリング、
カラオケ飲みして、
沖縄市の
国際カーニバル
見にいったょー。
沖縄なんだけど
アメリカに
いるょーな
感覚でしたっ🎶
沖縄、
相変わらず暑い~(´・_・`)
クリスマスツリーあるのに
部屋クーラー
つけてるとか...笑
週末は
いろんなまつりに
行ったょ~

はじめてだったけど
お祭り🎶
11月も終わりなのに
暑かった!笑
で、ランチして、
ずっと探してた
ミリヤのプリ機
発見して
ただぃまー★
仕事後カラオケで
Xmas気分先取り
この間、
次は6月のミリヤの
LIVEを楽しみに

