福井のネイルサロン

ダズルネイルでございますピンク薔薇


今年オープンしてから10年を迎えました

素敵なお客様にたくさんお会いすることができ

感謝ばかりです


いつも楽しくお仕事させていただけてること

ありがたく思っております



長く続けさせていただいても

新しいチャレンジはどんどん取り入れていこうと

思っています




私は長年、スカルプでの長さ出しネイルをしていました

元々弱く薄い爪なのでもちは良くなりませんでした汗

色々試行錯誤しながらもちの良さを追求していましたが、元々の爪が悪いからと諦めておりました汗汗汗



ところが飛び出すハート

新しいアイテムで長さ出しをしたところ

なんと1ヶ月以上もつことにラブラブラブラブラブラブ


ココイストさんの

ジェリップ

チップでの長さ出しです


画期的な商品に出会えましたラブラブラブ



幸せすぎる飛び出すハート


もちが悪かったお客様にも

数名試していただきましたが

同じような効果が見られましたラブ


新しいことを始めていくのは

失敗もありますが

やはり大事な事です照れ照れ照れ