最近
朝早起きで
幸せかんじるよね~


えっ?
そんな事ねぇか
(笑)今日も学校でしたよ!
1・2時限目
セラピー
座学とおもいきや
畑で雑草とり

まぁ語れたから
全然よかったけどね


それに赤田先生が
19日結婚
すんだってバッパカパーン

3時限目
現代文
特につまんなかった
4時限目
保険
森田なのに
あたし爆睡してもぉた

なんも言われなかった
よかったけどね

昼休み
ひたすらみんな漫画
読んでた
あたしは9巻で
泣きそうになった
(笑)5時限目
家庭科
これも爆睡

6時限目
日本史
妄想くりひろげてた

なかなか
楽しかったよ

あげぽよ
放課後は
面談あって
待ってる間さおりん
と水遊びしたり
ものまねしたりしてた

めっちゃ笑い切った
(笑)明日はいつめんに
おみやげありますねん

おたのしみに

おちゃもえ。
