最近
朝早起きで
幸せかんじるよね~ドキドキチョキ


えっ?
そんな事ねぇかシラー(笑)


今日も学校でしたよ!


1・2時限目
セラピー


座学とおもいきや
畑で雑草とりショック!
まぁ語れたから
全然よかったけどねプンプンドキドキ
それに赤田先生が
19日結婚
すんだってバッパカパーン指輪


3時限目
現代文


特につまんなかった


4時限目
保険


森田なのに
あたし爆睡してもぉた爆弾
なんも言われなかった
よかったけどねべーっだ!


昼休み


ひたすらみんな漫画
読んでた
あたしは9巻で
泣きそうになったしょぼん(笑)


5時限目
家庭科


これも爆睡ニコニコ


6時限目
日本史


妄想くりひろげてたニコニコ
なかなか
楽しかったよドキドキ
あげぽよ


放課後は
面談あって
待ってる間さおりん
と水遊びしたり
ものまねしたりしてたニコニコ
めっちゃ笑い切ったドキドキ(笑)

明日はいつめんに
おみやげありますねんドキドキ
おたのしみにドキドキ









おちゃもえ。
 
 
そんなつよくねぇよ
 
 
こんなキャラだから?
 
 
お前悩みねぇだろ的な
確かに他の人より
ないかもだけど
 
 
ちょっと察して
くれりだけで
うるしいんだよね
 
 
それはだれもあたしに
きょーみないから
 
 
あたしがきもいから
うざいから知ってる
 
 
それにあたしの
大好きな友達が
遠く感じる
全部とられそう
 
 
友達にとられるとか
ないけど
口だけのやつに
なんで上辺なんて
だいっきらい
 
 
中学もどりたいな
 
 
学校しんどいや
 
 
泣きすぎて
分厚いまぶたが
さらに厚いシラー
 
 
いやー
ポジティブドキドキあげてこ
 
 
こんな自分きもいなプンプンビックリマーク
(笑)
 
 
ながーい1人事(笑)
 
 
なんか書くと
すっきりするもんだねドキドキニコニコ
 
おちゃもえ
やせるぞ~dazzilnさんのブログ-ffc394c0c65aa5b251b0b984c9acec10.jpgdazzilnさんのブログ-ffc394c0c65aa5b251b0b984c9acec10.jpgdazzilnさんのブログ-ffc394c0c65aa5b251b0b984c9acec10.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おちゃもえ。


だめだ
今日は食べ過ぎた


もっと自分に


厳しくいかなきゃプンプンビックリマークビックリマーク