走りたい様に 走って♪ | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

ゴロゴロした土曜日も 終わり 日曜日は 愛知へ帰るための ラン♪


かなり のんびり走って♪ 行きで 通行止めになってたのを 忘れて また163号線を 走る!ww


大雨で 木津川沿いで 一部 土砂崩れが あったみたいで 迂回しなくちゃダメやったのにね!ww


さて♪("⌒∇⌒")今日も 暑かったっす♪ww


昼過ぎに 大阪を出て♪ 曇り空で ちょっと涼しいかも~って 思ってましたが!


やっぱ!暑かった!笑www


あまり飛ばさ無いで 呑気に走って 帰ったのが 良かったのか? あまり肩もガチガチに ならず♪


まぁ~ゆっくり帰っても 明日の仕事が 夜勤なので 遅くなっても まだ ゆっくり出来ると 言う 気持ちの余裕も あったのかと。。www


一生懸命になっちゃダメだね~www


マイペースのノンビリランが ちょーど良い♪www


呑気に 走ってるので 色んな事を 考える余裕も あってね!(^◇^)車検上がりで ライトを 変えて出したので 元のライトを 戻した時に ちょっと上に向いてるのに 気づいて 直してみたり~


ホームセンター寄って 耐熱テープ買って 気になってた エンジン上を 熱から守る為の 保護貼りしてみたり~www


あっ!( ´∀`)エンジンカバーに貼ったステッカーが 熱で ヤラレて無いか わざわざコンビニに寄って 眺めてみたり~♪
どーょ!( ´∀`)w


ボッチならでわの 止まりたい時に 止まって 寄りたい所に寄る ノンビリラン漫喫!www


ステッカーも ガンガンに暑くなるカバーに貼ってるんやけど 空気も 入って無くて 貼った時のまま♪


良い状態♪ やっぱ保護シートすげぇ♪笑www


亀山から 名古屋に向かう道わ 普段 23号線を 走るんだけど 今日わ いつも 必要以上に 混み混みになってる 1号線を わざと通る!www


時間に 余裕が 有ると たまにわ!ってなる!www



時間かけて 走って 帰ると 丁度 配送業者と バッタリ!笑


アメリカの 古着で 作業着のツナギが 届きました♪("⌒∇⌒")めちゃめちゃ安かった1500円やし♪
ちょいとジャンク品的な 要素もあってね♪www

ファスナーに 通ってる 持ち手金具が 1個無いのサ♪笑www


だから 安かったのかも~笑


んで♪ 早速 部屋に 帰って 要らないジーンズのから ファスナーサイズが 合うモノを 探して ファスナーに イン!(^◇^)www
コレコレ♪(*≧∇≦)金色のファスナーにシルバーの持ち手金具!笑www


サイズが 合うのが このシルバーしか無かったから仕方無い!笑ww


着れたらオーケーだべ♪(*≧∇≦)www


オシッコするための下から上げて 空ける為の持ち手金具は 元から 付いてたのが 残っているので それわ金色やけどな!(^◇^)www


男やし下わ やっぱ金色で!( ≧∀≦)ノ関係無いか!!笑www

あとわ 暇な時に 身幅 モモ幅に 余裕が あるので ソコを 積める為の縫い縫いすれば カスタム作作業にも バイク着にも 使えるハズ~♪( ´ ▽ ` )失敗しなければ。。


てか♪( ´ ▽ ` )ノ私 失敗しないので!www笑www


完成度引くてもオーケーな人やからな!笑www


って 事で! 明日わ 買った トップブリッジを 仕事前に 取りに行って 火曜日には 買ったハンドルも 届きます♪(*≧∇≦)ノ遊ぶ準備完了やん!笑


てか!また!珍しく 新品のハンドル買ってしまった! ( ̄▽ ̄)ゞ安く上げる為に 中古品大好きなジェイなのに!www


それわ また 別の機会に!("⌒∇⌒")


またのん♪(*>∇<)ノ