月曜日わ おサボりデー♪追記アリ | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

ちわ♪("⌒∇⌒") 今日も まずまずの お天気ですょ♪www



さてさて(  ̄▽ ̄)ジェイたんわ 今日も お休みッス♪



と 言うのも (  ̄▽ ̄)このウイルスの関係で 仕事も 減産 減産で 仕事が減り~社員が 交代で 休んでます!


国の補助で 日給が確保出来るシステムですね( ・∇・)仕事が少ない状態で 全ての社員に 給料を 出していると 会社も 大変!切実の様で 国から出る 社員への 休業補償制度を 利用した休日?休業要請日に当たります!




なので!平日でないと出来ない用事が あったので 朝から 出動ッス(* ̄∇ ̄)ノいざ役所へ!笑www



給付金の関係で 混んでるかなぁ~って 思って 早目にね(((o(*゚∀゚*)o)))出ましたょ。。


ジェイの用事わ 給付金にわ関係無いので そんなに 待たなくても 済むかと。。( =^ω^)


マジかー!(*≧∇≦)ノ遅!笑www


てか!ジェイの 地域の役所わ!給付金の段取りまだ らしく ガラガラやった!(*>∇<)ノ ラッキー!www



おかげで 用事も スムーズに 終わらす事が出来て!(((o(*゚∀゚*)o)))   これからフリータイム!笑www てか我地域の役所!遅くね?笑www




つっても 平日だし!("⌒∇⌒")でも~梅雨前に 走っておきたい気も します



ちょっと 遠回りして 帰ろうかと( ´∀`) 



が!(*>∇<)ノしかーし! 今日は 夕方から 雨予報ッス! ほんとわ 役所から そのまま 知多半島経由で 帰宅するつもりでしたが!!



無理よねぇ~!( ^▽^)www笑www



適当に のらり~くらり~走りながら 帰る事に しますょ♪("⌒∇⌒")www



取り合えず!(*>∇<)ノコンビニで 独り作戦会議やな!笑www

遅い朝飯も食って 朝昼兼用ね(* ´ ▽ ` *)ブラブラ走って 家路に。。


ふと 車の廃車置き場の前を("⌒∇⌒")通ると!笑


立ち止まらずにわ(* ̄∇ ̄)ノいられない!笑www
ホレホレ!(*>∇<)ノ屋根も無く野晒しにするにわ 勿体無くないか?!笑
ポルシェ356スピードスターレプリカと ボルボアマゾン! 

356わ オープン雨ざらしやから 内装は フル張替えやとして(  ̄▽ ̄)も そもそもワーゲンビートルベースやから ベースごと ごっそり交換すれば まだ復活出来るやろ~!ボディわFRPやから 錆び無いからね!
ボルボアマゾンわ(*≧ω≦)ダメ!勿体無い!! これわレストアする金出すなら レストアしたのを買える!笑

もう1台わスカイラインかな? この時代の日本車わアメ車を意識してデザインされてたとか言われててね!(* ̄∇ ̄)ノこのスカイラインも バラクーダや チャージャーなんかを イメージさせるね~


ジェイ的にわ 330とか 230が 好きやねんけどね("⌒∇⌒")



ジェイも 昔乗ってた 356スピードスター このマイケルに 憧れて 買ったのわ( 〃▽〃)ナイショっす!笑www



さて帰るかや~(* ̄∇ ̄)ノ