ちょー良い 安モン グリップ!ww | JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

JAIL121 motor cycle ドラッグスター カスタム

BIKE CUSTOMを メインに 好きな音楽と共に ファッション 雑貨など お気に入りの LIFESTYLEを 残します

おぃよ!(  ̄▽ ̄)ハンドルつけたでぇー♪

 昼からやけどな!(*>∇<)ノ 


溶接跡が 少しね(  ̄▽ ̄) 盛り上がってたので グラインダーで 削りたおす必要が あったんで 近所の 迷惑も 考え 朝から 音をたてず 昼からッス♪笑



んで♪( ̄▽ ̄)ゞどうょ♪www

わぉ♪(* ̄∇ ̄)ノこれぞ アメリカン!www
一回 前に競り出してる所が 古くさくて 良い!www
延長した分 両手を 少し広げた感じで 乗りますが(  ̄▽ ̄) 前に競り出してから 手前に 流れて来てるハンドルなので♪ グリップ位置わ それほど 前に来ていないので 体勢は 少しだけ 前かがみ♪良い♪笑www
丁度 メーター横位に グリップが来る感じです(*^O^*)ね そんなに 手前まで ハンドル来て無いでしょ?www
まぁまぁ( =^ω^)満足ッス♪www




調子に載って(* ̄∇ ̄)ノ少し ぶらっち♪
バッテリーも 死んでたからね~ 走行充電も 兼ねてのラン♪笑ww



驚きなのわ(*≧ω≦)グリップ!笑


ちょー握り安い!( ≧∀≦)ノwww


600円のクセに!("⌒∇⌒") 次 交換の時わ 121号も これに しょう♪笑



1時間程 軽く流して~( ̄▽ ̄)ゞ毎度 お馴染みの コンビニ休憩♪

相変わらず 缶コーヒー飲みながら バイクを 眺めて (  ̄▽ ̄)ここわ こぅしたら 良いかぁ~とか ここわ こうだな♪とか!笑www


乗りやすさ 重視の 509号だからね ほとんどが ノーマル!("⌒∇⌒")フェンダーと ハンドル テールランプしか 変えて無いからね~♪笑


あっ!(*>∇<)ノこのダサイ マフラーも社外品だった!笑www


でも この車検対応マフラーで 車検通る様に 排ガスの書類作ってるらしいので ( ̄▽ ̄)ゞこのマフラー重要ッス!



久々に バイクに 乗ったケド(  ̄▽ ̄)ジェイにわ まだ 寒いね♪ おとちより やから!笑www



さて♪( ̄▽ ̄)ゞ明日わ 雨やで♪ ど~しょ♪www



またのん(* ̄∇ ̄)ノ♪