支援センター | 英語子育て★毎日がmusical★幼児教育世界の旅  DAZU

英語子育て★毎日がmusical★幼児教育世界の旅  DAZU

インディアナ州立大学 幼児教育専攻 卒業 '05
Intl.school勤務 を経て保育士資格取得'12
★ママ英語 ★息子MinatitoのMusicalな子育て★ワールドワイドな教育事情★英語学童iCi★

こどもが遊んだりママ同士の交流がある
支援センターに行ってきました-。
周りにはたくさんお友達がいたので
Minatoはキョロキョロ!
ハイハイしてるお友達は
色んなところに行っておもちゃせあそんだりママと滑り台すわったり
半年も違うとあんなに行動が広がるなんて不思議ーo(^▽^)o
おうちにはないキレイな色の魚のおもちゃ(ボーネルンド!)を見て
目がキラキラのMina....
釣って、catch,?catch!ってやると
すっごいよろこんだー(^-^)/
ので早速家でもお魚つりゲームつくろう!!!!!!
ボーネルンドのおもちゃって高いだけあってちゃんと心つかむんよね笑
そして色合いがキレイで赤ちゃんの目にとどまるらしい。
大好きなオーボールの大きいバージョンとかもあった!
かしゃかしゃ色んな音がなるガラガラもとっても興味しんしん!!あったしプラレールで遊ぶおにーちゃんもじーーっとみてたね!!
今日気づいた事。。。。
Minatoは結構、大きいみたい。
顔が大人やからか!?絶対上に見られる!
それやのに寝返りまだやからギャップー笑
いいお天気だったから
おでかけにはもってこいでした!!!
早く春こいこいーーーー(^-^)/