池袋手刀ライブ! | 噛み跡。

噛み跡。

DAZODD 翼




遅くなってしまいましたが、
04/23の池袋手刀さんにてのライブにお越し頂いた方々、来れずとも遠方から応援して下さった方々、対バンして下さった方々、スタッフの方々、DAZODDメンバー(イケメンなおさん含め◎)。
本当に、本当にありがとうございました!!

今回のバンドさんは皆さんカラーの違う素敵なバンドさんばかりで初めましての方ばかりでしたが、
楽しい和やかな雰囲気でライブする事が出来ました。
またどこかでご一緒にライブ出来たら良いなと思っています!!


{BD17B9DB-15BE-4C74-8468-4CFF1EF0FA46}


↑セットリスト◎

自分の中でもお気に入りの坩堝から始まるライブでした。
転換中の了さんのカラオケ、個人的にはめっちゃウハウハでした!!
皆さん、いかがでしたでしょうか、、、。

この日はとにかくいつもより緊張感高まる思いで、
ひとり芝居からやっとアドレナリン爆発のライブだったなあと思います。

次回のライブは07/17(月)の祝日です!
池袋手刀さんにてやらせて頂きます。

真夏で暑いと思いますが暑さを飛ばす勢いで、
皆で盛り上がっていきましょう!!!

今回も本当にたくさんの素敵なお写真を撮って頂いたり、たくさんの差し入れやお話をさせて頂いてありがとうございました!!
感謝の気持ちはお一人お一人に届いていたら幸いです。。。