11/26(水) 池袋手刀ライブ | 噛み跡。

噛み跡。

DAZODD 翼




こんばんは。
気付けば11月も残りわずか…。
2014年ももうすぐ終わりにさしかかりました。

そして昨日は池袋手刀さんにてライブでした!

昨日のライブはお芋!!!!!
…そして、紅真さん&MagiaさんのBirthdayライブということでたくさんのサプライズがありました◎

お芋はサツマイモとジャガイモの2種類でした。
どちらも美味しくて地味に僕もつまみ食いしながら、お芋を焼いていました(笑)
リハのずっと前に紅真さんが仕込みをしてくれていたので、紅真さんには感謝です(泣)


そして、毎度の事ながら他のバンドさんのライブはどれも素敵な物ばかりでいつも楽しんでいます。
なのに…!!
言葉下手?口下手?な僕なので、
それぞれのバンドさんへの感想などが上手く書けないのが申し訳ないです…。
ただ、一つ言えるのはそこから学ぶ事や尊敬する事や自分に足りない物をたくさんたくさん持っている方がたくさん居るのは確かな事です。
バンド全体を通しても、一人一人を見ていても自分に伝わってくるものはそれぞれたくさんあります。
毎回、考えさせられる機会になっているなーって思います。
とにかく、本当に素敵な方達ばかりでした。


そして、DAZODDセトリから◎

-SE-行脚
無痕
魂喰
-MC-
達磨(新曲)
髄と魄
ひとり芝居
盛者必衰

今回は初の演出ということで映像を流しながらの照明を落とした暗闇のライブでした。
皆さんは楽しんで頂けたでしょうか?
自分は初めての試みで本番まで不安がありましたが、いざ始まると居心地の良い空間だって思いました。
暗闇の中は見えにくいけれど、その中でも演奏出来る楽しさ気持ち良さなどを感じることが出来ました。

新曲の達磨。
いかがでしたでしょうか?
自分的にはメンバーが皆で歌うところが楽しくて好きです。
昨日も自分は後ろから見ていて、あ、やっぱり、ここ好きだな。って根拠のないドキドキ?ワクワク?で胸がいっぱいでした。


もっともっと書きたいことがたくさんありますが、
あまり長々と書いてしまうと読んでいる方々が飽きてしまうかもしれないので、ボチボチこの辺で終わりにしていきたいと思います。

昨日はMagromanceさんからの素敵なBirthday動画を頂いたり、
DAZODDからのはっちゃけたお祝い動画をプレゼントしたりと楽しい1日でした。
彩玻さんの振り付け講座も楽しかったです!!


今回のライブもたくさんの方々のおかげで無事に楽しく最後までやることが出来ました。

ライブ会場まで雨の中、見に来てくださった方々、
ライブに来れずとも応援してくださった方々、
他のバンドさんを見に来てDAZODDのライブまで見てくださった方々、
対バンして頂いたバンドさんの方々、
手刀の方々、
そしてDAZODDメンバー(勿論!なおさんも)。

こんなに、たくさんの方々に支えられて素敵なお時間を作ることが出来ました。
本当にありがとうございました。

最後に素敵な美味しい差し入れや手作りの可愛い差し入れを下さった方々も、
本当にありがとうございます。

{651D0631-5777-481B-9C80-6C5E0AFCD3B0:01}



{B8811CBD-12AF-4443-B6EA-679BB314D769:01}


全部、全部。
心の中にいつまでも残る宝物です。

これからも前進して頑張るので、
応援よろしくお願いします。


今回は写真を撮れなかったので、
また後ほどお写真があればtwitterやアメブロに載せていくのでお楽しみに…!


本当にありがとうございました。
紅真さん、Magiaさんお誕生日おめでとうございました!!!