貴方の綺麗な首に優しく口づけを | 噛み跡。

噛み跡。

DAZODD 翼




こんばんは
夜中に更新ごめんなさい

だいぶ間が空いてしまいましたが久し振りのアメブロ更新です


先週の金曜日に北浦和にある居酒屋‘‘煙”にて高校時代のお世話になった先生と一緒にまったりのんびりなライブをやらせて頂きました◎

photo:01



同じ学校のMIYUKIと樹も一緒でした!

初めはライブを見に行く予定だったのですが先生からカホンをやってみないか?と声を掛けて頂いたので急遽自分も初のカホンをやらせて頂きました

photo:02



photo:03



MIYUKI×樹のアコースティックライブはとても素敵でした
2人の息があった演奏に終始感動しながら途中で自分もカホンで参加させて頂きました◎

先生は懐メロからオリジナルまで色々な曲を演奏していました
初めてのカホンで初めはしどろもどろしていましたが中盤からは楽しい気持ちでカホンをやる事が出来ました

高校の時には頭髪検査や色々と何度も怒られて文化祭の時も髪をその場で洗わされたりなどお世話になりっぱなしでしたが、今思うと良い思い出と共にごめんなさいの気持ちがあります

この日は凄く色々な方の温かみに触れられた、そんな素敵な日でした

photo:04



photo:05



photo:06



また機会があれば先生と一緒にカホンでライブをしたいなぁと思いました◎

MIYUKI×樹もお疲れ様でした!









そして!!!!!!!
DAZODD!次回ライブが決まりました!
12月05日 渋谷RUIDO K2にてライブをやらせて頂きます
前回のライブの反省点を含めまた頑張りたいと思います
是非!ライブに遊びに来てくれたらなぁと思います
皆でライブを盛り上げましょう◎

photo:07



竹内 翼