DAZODD 新アー写解禁 | 噛み跡。

噛み跡。

DAZODD 翼




お久しぶりです
20年目にして初の膀胱炎になったTBSです(笑)


本日DAZODDの新アー写が解禁になりました!
改めて自分で見てみたら
何かちょっぴり恥ずかしい気持ちになりました
始めてのアー写撮影でしどろもどろしながらもナオさんのおかげで
こんな僕も格好良く撮って頂けました◎
全員でのショットも凄くお気に入りです


そして…

この前のアー写撮影のオフショットを何枚かペタペタ

photo:01



メイク中のメンバー

photo:02



模造刀が似合う洵さん

photo:03



撮影中の了さんとナオさん

photo:04



その隣では洵さんのPCでカメラを使って遊ぶ藜さんと僕

photo:05



個人的にお気に入りな洵さん
凄く可愛いです

photo:06



ぎこちないTBS

そんなこんなで6時間のアー写撮影は無事に終わりました◎
ナオさんのおかげで本当に格好良いアー写が出来て僕もにやにやが止まりません

photo:07



photo:08



アー写撮影も無事に終わり次は9月12日のライブです!
早くライブがしたいのと皆さんに会いたい気持ちがいっぱいです◎

是非!遊びに来てください


photo:09




それでは、おやすみなさい