梅雨空と私の独り言。 | 噛み跡。

噛み跡。

DAZODD 翼




こんばんは。
お久しぶりです“TBS”です←
紅真さんによく“TBS”と呼ばれ、
もっぱら喜んでる僕であります(笑)

本日は6月17日であります。
ライブまで2週間を切りました!
実を言うとここ最近、
一人で脳内ライブを開いては、
緊張しながらも楽しみで仕方ない僕が居ります(笑顔)

初ライブと言う事で、
僕自身の目標はまずは何よりも、
全力を出し切って楽しむ!!
これが1番の目標です◎
次に僕自身のドラムはこうなんだ、
翼ってこんな人なのかな?
って少しでも自分のプレイを見て皆さんに自分と言う存在を知って欲しいなと思っています。
本当はライブにお越し頂いた方々とたくさんお話もしたいのですが、
自分極度の人見知りな為なかなか会話が続かないので…(涙目)
だから、その分もライブで楽しんで来てくれた方々との距離を少しでも縮められたら良いなと思っています!!
もちろん、話掛けて頂ければそれはそれでめっちゃ喜びます◎!

僕自身のドラムをやっていく上での最高に嬉しい事は、
自分のプレイを見てバンドやりたい!とかドラムやりたい!翼って本当に楽しそうにドラム叩くね!ってそんな風に誰かの心を動かしたりキッカケを作ったり、些細な事だけれどそんな事が僕にとっては最高に嬉しい事です。
実際に僕自身がドラムを始めたキッカケがそうだったので、
ドラムを始めた時からこうありたいと決めて今まで続けてきました。
今はまだまだ誰かの心を動かせるプレイが出来る自信も実力もありませんが、
少しずつハードルを超えて成長していくので良ければ応援したって下さい!
僕自身も自分の為に、応援してくれる方々の為にも頑張ります◎


このブログを読んでくれている方々とは、まだ直接お話が出来て居ないと思いますが28日のライブでたくさん笑って楽しんで仲良くなれる事を楽しみに頑張ります!!!
なので、皆さんもお楽しみに!!

そろそろ、
僕のハメを外した写メ…。
いや、普段の僕の姿の写メを少しずつ貼っていこうかな?と密かに、
企んでいるのでそちらもお楽しみに!←


photo:01




上手く文章がまとまらず、
長くなってしまいましたが最後まで読んで頂いてありがとうございます◎

皆さん、熱中症にはお気をつけて!


竹内 翼