今日もお仕事終わりましたー!
6月から新しい会社に入って、最近毎日が充実してます☆

そう言えば、5月より日常が変化した事が2つあります。
1つ目は、毎日スーツで出勤してるってこと笑
当たり前かもしれませんが、THE社会人!って感じがしますよね!

2つ目は、ちゃんと朝から夜までの生活リズムで、土日休みになってる事です。
体調が1番大事ですもんね♪ あと肌も笑


職場は、ビジネスマナーや面談、面接のノウハウを覚える事がいっぱいで大変です。
けど、司会や人前での説明、自己PR等のスキルアップ、場慣れに繋がるのでやり甲斐があって、楽しいです。

自分の中でも、人と接する機会が多く日頃が楽しいので、最近笑顔が増えてるなって思います(^^)


ではまた♪