皆様お久しぶりです。

これからは、まめに更新していこうかなって思ってます。何故かというと、

「ブログ書いてたことがあるなら、そのまま続けて行ったほうがいいよ!」
って会社の先輩にめっちゃ強くおされたから。

日頃些細な事や気づき、また感じた事書いてきます。

先週の些細な驚きなら一つだけ、同僚の女性社員が中学生の頃から日記をノートに毎日書いているんだとか。

趣味でもなんでも飽きないでずっとコツコツやっている事が凄いなって思いました。
それに影響されてないっていえばウソになるけど

「じゃあ自分もまた始めてみよっ!」
って



なかなか素直に気持ちを文書に表すものは難しいもので、これを機に慣れてきたならいいなと思ってます。


拙い文書で、お見苦しい所もありますがこれからもよろしくお願いします。




ではまた♪