ついに!やっと!カイジ2を見に行けましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

ヤッタ、ヤッタ♪

いや~、藤原竜也が相変わらずカイジに見えねぇ~w
うん、イケメンだなww

内容は原作よりも、はしょって無理やりまとめてる感はあったけど、なかなか見応えがありました(^。^)


一発4000円のパチンコとかとても正気の沙汰とは思えない笑

今作もカイジ作者が出演しているみたいだったんだけど、見つからなかったヽ(;▽;)ノ

ってか今回エキストラ多くてむずかった(・・?)
特徴ないからウォーリーを探せよりも難易度高いちゃう?ww

ってかウォーリーを探せかっ!?ww




…まぁ、カイジファンとしては、結構堪能できる作品だったし、知らない人も楽しめる作りになっていたから、見て損はないと思うよー\(^o^)/




結論…感想書こうって思うよりも、何か勝てる気になりました笑