アマゾン全部消化しきりましたー!


ライダーシリーズで初めて全話見切ったかも
(((o(*゚▽゚*)o)))


最後は感動する流れかなって思うシーンもシュールに終わって…





泣けるシーンは最後までひとつもなかったです
\(^o^)/





逆に凄い… まぁ、ヒーロー物だし、どうしても夢を壊すような感覚←大人

で見てしまってたからなぁ(T_T)



最後にどうしてもツッコミたくなるような所を挙げていきますー


1. 東京の被害レベルが後半になるにつれて、国家レベルになっていることw
ガチで自衛隊必要www

2.ジャングルで育ったアマゾンは、文明適応能力が半端ないw
バイクもすぐ乗りこなすんだよ?


3.言葉が話せないアマゾンは、
話しのまたぎで、子供に日本語習ってペラペラになること笑


4. 話しのタイトルで完全にネタバレになってることw
見てる子供たちを安心させるためですね、わかります。

5.不死身と言う敵でも結局、一話で倒されてること。
ホラを吹くのは辞めましょう。


6.登場する一体の獣人が、カタコト日本語だったこと。
なんで??


7.最終話でアマゾンがジャングルに帰るんだけど、その時の服装が白のスーツでキメていたとこ笑

いやっ、もう日本に残れよっ!



まだまだキリがないほどあるけど、とりあえず特に気になったことを挙げてみました⊂((・⊥・))⊃






アマゾン! 夢をありがとー!!!