dazeeのブログ
ブログの説明を入力します。
ゆとりあれば、ノルマに+αができるところ、
ゆとりが無いと、マイナスの成果しか 出せない気がします。
手を抜きたい訳ではないけれど、自分もゆとりは欲しい。