寒い金持ちでも無いのだから、仕事がまともにできなければ恥だと思う! プロでもないのだから、勉強しなければ仕事がまともにできるわけない! 努力せずに稼げるほど、今の世の中は甘くない! 自分で自分を窮地に追い込むほど辛いものは無い。