変わらないかもそれほど頑張っていません。 やはり、気合いが足りないのか、遅れは取り戻せないまま時間が過ぎてしまう。 ある程度は余裕を持たないと成長もしないし、ミスってしまうことも。 しかし、時間は限られているのでやれるだけのことは、片づけておかねばならない。 とりあえず寝不足で質を落とさないように、寝てみます。 暑苦しいので浅い眠りになって逆効果の時も多いけれど。。。