それほど頑張っていません。

やはり、気合いが足りないのか、遅れは取り戻せないまま時間が過ぎてしまう。

ある程度は余裕を持たないと成長もしないし、ミスってしまうことも。

しかし、時間は限られているのでやれるだけのことは、片づけておかねばならない。

とりあえず寝不足で質を落とさないように、寝てみます。

暑苦しいので浅い眠りになって逆効果の時も多いけれど。。。