4月の異動以来、4~5キロは体重が減りました。

かなりの太り気味ではあったので、ちょうど良いのですが、

仕事が忙しくなったためか、歳をとったためか、急激に食欲が落ちました。

意識的に食べないと、自然には、ほとんど食べる必要を感じません。

むしろ、食べない方が楽に感じます。

でも、平均体重をかなりオーバーしているので、健康に向けた自然現象かも?!


また忙しい一週間のはじまり!

早く仕事を覚えなければ、、、という焦りはあるものの、なかなか難しい!!!