本当に疲れます4月の異動以来、4~5キロは体重が減りました。 かなりの太り気味ではあったので、ちょうど良いのですが、 仕事が忙しくなったためか、歳をとったためか、急激に食欲が落ちました。 意識的に食べないと、自然には、ほとんど食べる必要を感じません。 むしろ、食べない方が楽に感じます。 でも、平均体重をかなりオーバーしているので、健康に向けた自然現象かも?! また忙しい一週間のはじまり! 早く仕事を覚えなければ、、、という焦りはあるものの、なかなか難しい!!!