先々週末THE BANK2023を無事に終える事が出来ました!


昨年5月のTHE BANK2022は仙台PITにサンボマスター、locofrank 、トーキョータナカ、DAZEBANDを迎え開催し献血48名骨髄ドナー登録32名獲得して目標達成は出来なかったけど良いイベントになりTHE BANKを育てて行くべく、一年掛けて準備して来ました。


今回は



DJダイノジ




大阪献血親善大使のAKB48永野芹佳さん


DAZEBAND


locofrank


LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS


G-FREAK FACTORY


TheBONEZ


に参加して貰いました。


お陰様で前回のTHE BANKを超える献血63名骨髄ドナー登録31名を獲得する事が出来ました。


自分のApple Musicのプレイリストかよって位最高のメンツ集めて最高の熱量のLIVEとメッセージ



演者と観客が一体となる素晴らしいイベントにする事が出来ました。


今回も本当に良い意味で #ダゼッてる ダゼでした〜


コレからもダゼって行きま〜す!

いや、ダゼって行こうぜ!