君へ、
久しぶりで、ここにブログする。
新しいの方書きます。
あんたの事知らない、私の事も知らなかった。
だから、初めます。
いっぱいの事あんたに話せる。
よろしくね。
今年、私24歳になる。
平成1年生まれた。
どんどん大きくなる。
もうすぐおばちゃんになる?!
時間速すぎて怖いな。
日本人じゃない、外人です。
でも日本のすべて興味あるし、日本語ちょっと勉強させました。
だから、もし読んで大変なら、すみません。
でも、読んでなら、ありがとう。
仕事中なんですけど、ちょっと暇なんだ。
金曜日だからね。
それ以上読んでの君、
ありがとう。もしできなら、友達になるいいですか。
また続く。
ルーイよる