手紙 「2」君へ、あと2日、日本旅行します。ちょたのしみですね。1年振りの旅行。1年4月日本に。食べたい物いっぱいある。カーレとか、卵かけごはん(まじ美味しい!!)とか、蕎麦とか。。いっぱいね!行きたいの場所もいっぱいある。お台場、銀座l、原宿。。。今度、この旅行の先、福岡に。4日に泊まる。天神、博多に買い物したい!キスマイのコンセートにみて、楽しみ。あの日、私の24歳の誕生日ですから、たのしみに!あ。。今仕事ちゅう。あとで続くね。ルーイより。