ruiのブログ -2ページ目

ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

君へ、

あと2日、日本旅行します。
ちょたのしみですね。
1年振りの旅行。
1年4月日本に。

食べたい物いっぱいある。
カーレとか、卵かけごはん(まじ美味しい!!)とか、蕎麦とか。。
いっぱいね!

行きたいの場所もいっぱいある。
お台場、銀座l、原宿。。。

今度、この旅行の先、福岡に。
4日に泊まる。
天神、博多に買い物したい!
キスマイのコンセートにみて、楽しみ。
あの日、私の24歳の誕生日ですから、たのしみに!

あ。。今仕事ちゅう。
あとで続くね。

ルーイより。