世にも奇妙な物語 | 太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

太宰美緒オフィシャルブログ「みおがえる」

急に寒くなりましたぁ。
冬が来ましたね。

今日は埼玉県の村上珈琲さんにて撮影です。
撮影の合間合間に出してくださる珈琲が本当においしーーーい!!!
頑張ります。

そして、
明日放送される
世にも奇妙な物語
「嘘が生まれた日」に出演しました。
「魔女の宅急便」「予告王」でお世話になりました清水崇監督の作品です。
コワコワキャーの背筋ゾッと系ではありませんが、
こちらも怖い作品です。
でも現場は笑い声でいつもいっぱいです。

よかったら見てください。