福岡県にも緊急事態宣言が出され、事業者

の皆様には、さらなる不安を感じられている

事と存じますが、感染拡大防止に、ご理解と

ご協力を宜しくお願い致します。

 

時短要請に応じて頂いた、対象の飲食店等

には協力金が支給されますひらめき電球

 

 

 

不明な点は 電話 092-643-3599 まで

お問合せ下さい!!

※本日までに要請に応じた事業所が対象

ですので、ご注意下さい。

 

 

 

 

 

太宰府市内は、三が日の分散参拝に協力を

頂いていたので、せっかく来られていた観光

のお客様がまた減少されるのは、残念でなり

ませんが、この増加の勢いに歯止めを掛け

る為には仕方ありません。

 

忘れてならない阪神大震災から、26年が経ち

ましたが兵庫県知事が「新型ウイルスも、あの

震災を乗り越えてきた私達なら、乗り越えられ

る」と語っていらっしゃいました。

共に、頑張りましょう!!

 

 

 

年明け早々に、大変な世の中ですがあせるあせる

商工会には、年末調整に来られた会員の

「フラワーショップ花やま」様より

家五条3-1-21 電話092-922-9708

 

 

 

 

 

こんなに可愛いお花を頂き、受付がパッ

明るくなりましたキラキラ有難うございますラブラブ

 

 

自粛、自粛でショボーン気持ちも沈みがちですが

気分転換する事も大事ですよ・・・

 

まりもも、先日の雪の日は寒い中 コレ↓

作ると、我ながら可愛く出来たとテンション

上がりましたしアップ

 

 

(いい歳なんで、誰も通らない時にねてへぺろ

 

 

 

猫だって、十分な癒しになりますオッドアイ猫

私がドアを開けた瞬間、待ち構えた様に

脱走したチャチャですが・・・

「車に轢かれたって、知らんけんね!

もう、絶対入れちゃらんけん!!」

と隣近所にも聞こえる、私の絶叫に振り向き

ニヤッ ニヤリ

とし(絶対したのよホントムキー

「アバヨ」グラサンとでも言いたげに、振り切って

出かけたくせに・・・・

 

 

帰ってくると、こう、寄ってくる・・・

 

 

 

 

 

こやつ、役者だな!

と分かっていても、すぐ許してしまう・・・・

猫好きに変わってしまった私です照れ

 

コロナで動物を飼う人が増えているそうです

が、同じ大切な命です!最後まで責任を持

って育てて下さいね爆笑お願い