門松牛謹賀新年鏡餅門松

本年も宜しくお願い致しますビックリマーク

 

GWに続き、お正月鏡餅もコロナバイキンくんのせいで

外出自粛が続き、寂しい帰省のニュースが

ながれ、当たり前じゃない「幸せ」を再確認

させられましたね。(普通の毎日に感謝しなきゃ)

安全なワクチンが1日も早く出来、笑顔の

再会おじいちゃん赤ちゃんおばあちゃん を願うばかりですラブラブ

 

 

首都圏では、又緊急事態宣言が出るやも

しれずショボーン事業者の皆様には引続き、厳し

い年の始めとなりますが・・・

コロナに対する支援策ありますので、ま

だご利用されてない方はお問合せ下さい!

 

 

 

オンラインの相談も出来ますひらめき電球

 

 

 

福岡県の「感染防止対策に係った

経費の補助金」もありますひらめき電球

 

 

 

太宰府市「がんばろう令和支援金」

2月15日締切となります!お急ぎ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府へも神社分散参拝にご協力頂いてる

様ですビックリマーク2月の梅も素晴らしいですし、余裕

をもって観光も、太宰府へお出で下さいおねがい

 

 

 

あっハッという間のお正月休み鏡餅でしたが

いかが過ごされましたか?

 

去年は埼玉の姪っ子のもとへ、雑煮を届け

まりもも、今年はコタツ三昧(笑)爆笑

何かしら・・・・食べながらもぐもぐオレンジ

(分かってる!これが良くないのはあせるでもお正月

初めて「箱根駅伝」を見たランニング

この筋書きのない青春ドラマに・・・・

 

おいでハマリました~笑い泣き

どの子も、どのチームも勝たせてあげたくなる拍手

 

晴れ姿を見たい、見せたい親御さんへTV

観戦をお願いしてると言うアナウンスにぐすん

 

沿道の人が、懸命にマスクに拍手で応援す

る姿にも、胸が熱くなるキラキラ

 

監督の愛情あふれる「激」笑い泣き

 

ゴールに待つ仲間は1人のみに、又笑い泣き

 

でも、本当に開催されて良かったです・・

主催者側も、大変なご苦労だったでしょうが

「選手が走れた事!」これに尽きますほっこり

感動を有難うございました乙女のトキメキ

 

一生のうち、1回は皇居の新年一般参賀

行きたいとの思いに富士山箱根駅伝の応援

加えましたウシシ

 

 

コロナで大変な世の中だからかスポンサー

のCMにも、各企業の心意気が感じられ

ませんでしたか?びっくりキラキラ

 

箱根駅伝ランニングでの警備会社の「声援は

送らない、背中で応援グッ

すごく・・・想いが伝わりましたしラブラブ

 

年末「毎日どこかにがいた!たくさんの

CMを一緒に作れて幸せでした」と13社の

企業が手を結んだ、嵐への感謝のCMは

彼らの成長と共に感慨深くラブラブ思わず

 

「スゴイ!!拍手拍手拍手

と、声が出たのは私だけじゃないはず音譜

 

生き方や姿勢、スポーツ、音楽や音譜CM

でも、応援して誰かの「力」になれるって

素晴らしいですよねキラキラ

私は与えられる人には成れないけど、誰か

の気持ちを「受け取れる人」でいたいなぁ

と思いますほっこり

(分かります?上手く言えないけど素直にね・・

無関心じゃなく、感動出来る人でいたいなぁと。)

 

 

TVで、ステイ ホーム家で始めた事に・・

 

1位 筋トレ・体力強化

2位 料理・お菓子作り

3位 ジョギング・ウォーキング

4位 映画・DVD鑑賞

5位 読書

 

となっていましたが、まりもも遅ればせな

がら、同僚にコレ借りましたので↓ニヤリ

 

 

 

今から、時代に追いつこうと思いますゲラゲラ

 

 

あと年明け、うちの商工会で流行の兆し

を見せているのが(笑)コレ↓

 

 

 

誰がどんな性格で、誰と合うだとか(笑)

いくつになっても・・・・

女性は占いが大好きですてへぺろ

 

今年も、拙いまりものブログですが・・

お付合い、宜しくお願い致しますバイバイ