また、各地でコロナが増加し始めましたねショボーン

やっと、太宰府にもGoToトラベル等で観光客

が戻り始めただけにもみじ紅葉の良い季節を前に

感染拡大が止まる事を願うばかりですあせる

 

 

11月16日からのKBCさんのTV・ラジオ

「ふるさとWish」は、太宰府大野城市

の特集だそうで、楽しみです爆  笑音譜

立派なポスターを作成し「元気」

後押ししてくれていますキラキラ

是非、街のステキな情報を聞いたり、見逃した

りしない様、気に留め1週間お過ご下さいねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

太宰府市商工会の女性部もコロナに負けじと

新入部員さんを交えての「部員親睦交流会」

を開催しましたナイフとフォーク乙女のトキメキ

 

もちろん密には気を付け、広い会場で、お席

は程よい間隔をあけて頂きましたグッド!

菊地部長の挨拶で開会ですキラキラ

 

 

 

 

 

会場は新入部員さんになって頂いた太宰府の

「梅の花 自然庵」様  電話092-928-7787

お料理も美味しく(豆腐専門店なだけに絶対に

カロリーが少ないと信じ、ペロリ完食する私あせる

 

秋のお祭りや、日帰り研修という行事が出来な

いままだったので、久しぶりの集合にコロナの

影響の事や、最近の話題まで賑やかに会食が

続き・・皆さんで集合写真をパチリシャンパン赤ワインウインク

 

 

 

 

 

部長・副部長・地域振興委員さんが出してくれ

景品が当たるビンゴゲームにも顔がほころぶ

一日となりましたニコニコ音譜

コロナに負けない様、女性部員一丸となって

太宰府の地域振興に頑張って参ります筋肉

 

 

 

 

今年は商工会の各研修もリモートとなり、博多

に寄る機会が無くなり、ちょっと淋しいぐすん

(研修の帰りに、友達と博多でご飯食べるのが楽しみなの汗

 

先日は筑紫管内職員協議会の研修も、うちで

「在宅ワークでのPCリモート活用方法と弁護士

からのアドバイス」と言う題でクラウドPBX電話

の実演や、在宅ワークのポイントを学びました。

 

 

 

 

仕事の仕方や、社会も変わっていきますねあせる

ついて行かねば~~~おーっ!

 

 

 

寒くなって来たのでチャチャオッドアイ猫もまん丸に

なっています・・・この温もりがまた可愛いラブラブ

 

 

 

 

オッドアイ猫 恥ずかしい?!

可愛くて、すぐ起こしたくなるんですチュー

 

 

季節変わり目です、皆さんも風邪ひかれない

様に、ご注意くださいね爆笑イエローハーツ